FC2ブログ
酸性雨が降り始めました。
フリーエリア
テラさん叩かれてますね
ステキ

続きは読め
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
120Lvになったらキャラ公開します!
いつになるんだろね

やっと今期の三国志NETが終了しそうだよ!
バカ共が群れて2国で俺らの国に宣戦布告されたけど、
正直全然余裕でしたwwww1.8倍くらい相手の武将多かったけどw
後残すところも2国合わせて領土8くらい!
相手の抵抗虚しくすぐ終わらせるぜwwwwww

http://motherfucker13.blog98.fc2.com/

今日は友達とカラオケ行ってきた。

友達の一人がアニソン歌ってました。
何のアニメかは知らないけど、キモかったです。痛すぎ。

俺はKAT-TUNとNEWSを歌いまくったぜ!
ジャニーズ最高!かっこいいよね!
「SIGNAL」歌ったら85点だった。
いつもなら余裕で95点は出せるんだけどね…
ま、元から本気出してないし。

そういう事もあるよね!では、また明日!


   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
